いろんなことがありますね

自分のイラストや展示会などの活動の紹介をします



スポンサー広告 |

まじひさしぶりだっちゃ

ホント久しぶりです。
少し身辺が落ち着いてきて、やっとホームページ更新できました。
zoo展で制作した作品を載せました!!

みてくださーい。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

名古屋だぎゃー

この勢いで、名古屋の展示風景もいくでー!!

と行きたい所だったのですが。。。僕は本当にアホで、名古屋では、ご飯の事ばっかり考えていまして、
しかもギャラリーで、作家さんやギャラリーの方と何だか話し込んでしまって、写真撮影をすっかり、
忘れていました。

あほやー。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホッと展

お次はホッと展のレポートですん!!

こちらはちょっと広めで、おされな感じの展示となりましたねー!

_1202916.jpg
入口入るとすぐに僕の作品がありました。一人でこんなに場所をいただいてしまって。。。
いやはや、皆さんすみません!

_1222928.jpg

_1222934.jpg

_1222939.jpg

_1222942.jpg

_1232953.jpg

ポストカードやなんかも販売していましたよー♪
こちらはご来場の方温かい飲み物も用意していました!
と、言って実はオッサン展もそうだったんだけど。。。

寒い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オッサン展

少し落ち着いたので、いよいよ展示の様子をアップしたいと思いますー♪
まずはオッサン展の方から

_1112731.jpg
こちらが今回の作品です。おっさん...です!!

あとは展示風景をちらりです。
_1132752.jpg

_1132753.jpg

_1132758.jpg

_1152856.jpg

_1172882.jpg


と、まぁこんな感じで、まったりとアットホームな雰囲気の展示でした。奥のソファはホントに居心地が良いのでした!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どたばたー

こんにちは、こんばんわ。
オッサン展、ホッと展が無事終了いたしまして、現在は名古屋でYEARS11という展示の真っ最中です。
3つの展示を1月から準備し始めて、ドタバタしすぎーの新年でしたが、無事無事乗り越えられてほっとしてます、はいー。
日曜日からは名古屋に最終日だけ顔を出しにいこうかなーって思ってます。

残すは3月のZOO展のみでございます。今の所はね!
こちらは主催なので、絶賛準備中!

また、もう少ししたらドタバタだけれども、そんな日々も楽しいものですねー。

そして、はやくホームページを更新せねばなるまい!と思う今日この頃でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
